ジム用レディーススポーツタイツのおすすめ

ジム用に人気!レディーススポーツレギンスのおすすめ15選

投稿日: 著者:RUNNAL編集部

これからスポーツジムへ通いランニングやエアロバイク、筋トレ、ヨガなどの運動を始めるなら、ジムウェアのボトムスにスポーツレギンスを取り入れてみるのがオススメです。フィットネス用の機能性タイツは動きやすく、汗をかいてもベタつきにくいため、運動初心者の女性でも快適にジムトレに励むことが出来ます。また、ファッション性の高いアイテムであるため、オシャレを楽しむことも出来ます。

今回の記事では、ジムでオシャレに可愛く履けるボトムスアイテムを探している女性向けに、オススメのレディーススポーツレギンスを紹介しています。使い回ししやすい黒やグレーのタイツから、女性らしく可愛い印象のパステルカラーのタイツ、さらには足元を華やかに彩ってくれる柄物のタイツまで、様々なタイツを紹介しています。また、記事内ではジムでレギンスを履くメリットや、レギンスのオススメの履き方も紹介しています。ジムで履く運動用レギンスが気になっているという女性は是非参考にしてみてください。

※記事内で紹介している商品を購入した際、売上の一部がRUNNALに還元される場合があります。

レディーススポーツレギンスとは

スポーツレギンスを履いて運動をする女性

レディーススポーツレギンスとは、フィットネスを楽しむ女性向けに開発された機能性タイツ(スパッツ)のことです。屋外でのウォーキングやジョギング、マラソン、テニス、ゴルフから、スポーツクラブでのトレッドミル(ランニングマシン)やエアロバイク、筋トレマシン、さらにはスタジオでのヨガやピラティスなど、幅広いスポーツ・フィットネスシーンでの着用に対応しています。

スポーツレギンスの最大の特徴は、速乾性や伸縮性に優れた素材を採用し、季節(春夏秋冬)や運動(有酸素運動・無酸素運動)の種類を問わず快適に着用出来るところです。また、有名スポーツメーカーから様々なデザインのレギンスが販売されており、ファッション性が高いのも大きな特徴です。今や、機能面でも見た目の面でのレディースジムウェアの定番ボトムスとなっているため、これからジム通いを始めるなら一着は準備してみるのがオススメです。

ジムでスポーツレギンスを履く5つのメリット

ジムでスポーツレギンスを履いた女性

スポーツインストラクターやインフルエンサー(YouTuber等)を始め、多くのフィットネス女子が足元に着用しているのがスポーツレギンス(フィットネスタイツ)。なぜ彼女たちはみんなこぞってスポーツレギンスを履くのか気になるところ。その理由は、ファッション性と機能性の両面でたくさんのメリットがあるためです。

①オシャレなジムウェアコーデを楽しめる

おしゃれなジムウェアコーデの女性

レディーススポーツレギンスの最大のメリットは、自分だけのオシャレで可愛いジムウェアコーデを楽しめるところです。スポーツレギンスは黒やグレーなどの定番のベーシックカラーから、ベビーピンクやミントグリーンなどのフェミニンなパステルカラー、オレンジやイエローなどの元気で明るいビタミンカラー、さらには花柄やボタニカル柄などの華やかな柄物まで、本当に様々なデザインのものがあります。そのため、選ぶレギンス次第で大人のクールコーデから、女性らしい甘いコーデまで様々なコーデを楽しめるのです。

②適度な着圧により着痩せ効果が期待出来る

着痩せ効果のあるレギンスを着用した女性の脚

レディーススポーツレギンスは履くだけで脚を細くキレイに見せられるのもファッション性での大きなメリットです。スポーツレギンスは伸縮性の高い素材を採用し身体にピタッとフィットする作りとなっているため、女性らしい美脚を演出してくれます。特に段階着圧機能搭載タイツやシルエットにこだわった美脚レギンスなら、より高い美脚効果やヒップアップ効果が期待出来ます。また、より着痩せを狙うなら、引き締め効果の高い黒やダークグレーなどの暗いカラーを選んでみるのがオススメです。さらに、股上の深いハイウエストレギンスなら、脚の長さが強調されるため脚長効果も期待出来ます。

③体にフィットし動きやすい

動きやすいスポーツレギンスを着用した女性

レディーススポーツレギンスの機能面での大きなメリットと言えるのが、どんなボトムスよりも動きやすいところです。動く度に身体に生地が当たるショートパンツやハーフパンツ、長ズボンとは違い、レギンスは身体にピタッとフィットした作りとなっているため、運動時の動きやすさや快適性に優れています。マシンを使う際にボトムスの記生地のゆとりのある部分や裾が引っかかったり、絡んだりすることはありませんし、汗をかいて生地が体に張り付くなんてこともありませんし、とにかく快適に運動に集中出来ます。

④長時間運動しても疲れにくい

動きやすいスポーツレギンスを着用した女性

レディーススポーツレギンスは、長時間トレッドミルを走ったり、エアロバイクを漕いだりする場面でも疲れにくいという点も大きな魅力です。スポーツレギンスは適度な着圧機能を搭載しているため、運動中の筋肉や脂肪の無駄な揺れを抑制してくれるため、筋肉疲労の軽減に効果が期待出来ます。もちろん、有酸素運動だけではなく、筋トレをする場合も同様です。そのため、特に運動初心者の女性にとっては心強い味方となってくれるはずです。

⑤サポート機能付きなら怪我予防になる

サポート機能付きのスポーツレギンス

筋肉や関節を保護するサポート機能搭載タイツを選べば、トレーニング中の怪我予防に役立ちます。特に運動初心者はトレッドミルやエアロバイク、下半身の筋力トレーニング、ダンスエクササイズ等で膝を痛める可能性があるため、膝サポート機能付きタイツだと安心です。ちなみに、サポート機能は定価1万円以上の高機能モデルのみに搭載されています。

ジムでレディーススポーツレギンスはどう履く?オススメコーデ例を紹介

ジムで運動の準備をする女性

初めてのスポーツレギンスはどう履くのが正解か気になるところ。基本的にジムウェアにおけるスポーツレギンスの履き方としては、ショートパンツと重ね履きする方法と、レギンスだけを履く方法の2種類あります。基本的には、運動初心者やスポーツレギンス初心者の女性にはショートパンツとの重ね履きコーデがオススメで、スタイルにある程度自信がある女性にはレギンス一枚履きコーデがオススメです。

コーデ①ショートパンツとの重ね履き

ジム初心者やスポーツレギンス初心者の初めてのスポーツレギンスコーデには、ショートパンツとの重ね履きスタイルがオススメです。

スポーツレギンスは身体にピタッとフィットし動きやすい反面、体のラインがハッキリと出てしまうというデメリットもあります。しかし、レギンスの上にショートパンツを履けばお尻や太ももなど運動初心者の女性が気になる部位をある程度隠すことが出来ます。そのため、「お尻が大きい・・・」「足が太い・・・」と悩んでいる女性でも、下半身をスッキリと見せることが出来るのです。ダイエットや運動不足解消のためにジムへ通うなら、まずはジムウェアのボトムスとしてスポーツレギンスとショートパンツを準備してみるのがオススメです。

コーデ②レギンス一枚履き

ある程度スタイルに自信があるという女性は、ボトムスはスポーツレギンスだけを履くレギンス一枚履きに挑戦してみるのがオススメです。

レギンスの一枚履きコーデは動きやすい上に、女性らしい美しいボディラインを演出出来るのが最大の魅力です。さらにハイウエストタイプを選ぶことで足を長く見せる効果も期待出来ます。また、トップスに丈長めのアイテムを選べば、レギンス一枚履きでもある程度お尻をカバーすることも可能です。ちなみに、レギンス一枚だけの場合は、薄い生地だと下着が透けたり、下着のラインが見えたりする可能性もあるため、ある程度厚みのあるものを選ぶのがオススメです。

ジム用レディーススポーツレギンスのおすすめ

CW-X スタイルフリーボトム

ジム用レディーススポーツレギンスのおすすめ

フィットネス用に初めてのスポーツレギンスを準備したいという女性に一番にオススメしたいのが、人気スポーツタイツブランドであるCW-X(シーダブリューエックス)のエントリーモデルである「スタイルフリーボトム」です。

CW-Xのスタイルフリーボトムの最大の魅力は、多くのフィットネス女子の憧れのブランドであるCW-X製の高品質レギンスが定価でも1万円以下で買えるコスパの良さです。CW-Xは大手女性用下着メーカーであるWacoal(ワコール)が手掛けるブランドとあり、その着心地の良さは抜群です。また、シルエットも美しく、CW-X独自の段階着圧機能を搭載し、足がスッキリとキレイに見えるのも大きな魅力です。そのほか吸汗速乾性やストレッチ性、UVカット機能などにも優れているなど、とにかく高品質なレギンスです。汎用性も高く、屋外でのジョギングからジムでのトレッドミルやエアロバイク、筋トレ、ヨガ、ピラティス、ダンスエクササイズまで幅広いフィットネスに対応しているため、運動初心者の最初の一着として非常にオススメです。

CW-X スタイルフリーボトム(レディース)

【レディース用】
商品名:CW-X スタイルフリーボトム VCY299
参考価格:6,600円
サイズ:S/M/L/LL
素材:ナイロン、ポリウレタン

CW-X エキスパートモデル3.0

ジム用レディーススポーツレギンスのおすすめ2

運動初心者でも安心して長時間トレーニングに励むことが出来るサポート機能付きの高機能レギンスを選びたいという女性には、プレミアムアンダーウェアブランドであるCW-X(シーダブリューエックス)の超人気モデルである「エキスパートモデル3.0」がオススメです。

CW-Xのエキスパートモデル3.0の最大の魅力は、運動初心者を膝痛から守る膝サポート機能を搭載しているところです。CW-X独自のテーピング原理を膝周りに搭載し、運動中の着地衝撃から膝を守ることが出来ます。特にランニングやジャンプトレーニング、ダンスエクササイズなどをする際に頼もしい一着となります。また、膝だけではなく、股関節や太もも、ふくらはぎにもサポート機能が搭載されており、何も履いていない状態よりも動きやすさや疲れにくさを実感出来るようになっています。機能的にはフルマラソンも安心して走れるだけの機能性を誇るため、とにかく機能性重視でスポーツレギンスを選びたいという女性にオススメです。

CW-X エキスパートモデル3.0(レディース)

【レディース用】
商品名:CW-X エキスパートモデル3.0 HXY499
参考価格:11,000円
サイズ:S/M/L/LL
素材:ナイロン、ポリウレタン

C3fit インパクトエアーロングタイツ

ジム用レディーススポーツレギンスのおすすめ3

高機能かつ通気性が高く、春夏の時期でも快適に着用出来るスポーツレギンスが欲しいという女性には、高品質タイツブランドであるC3fit(シースリーフィット)の人気モデルである「インパクトエアーロングタイツ」がオススメです。

C3fitのインパクトエアーロングタイツの最大の魅力は、通気性の高い作りとなっているため、暖かい時期でも涼しく快適に着用出来る高機能タイツである点です。単純に通気性が高いだけではなく、サポート力にも優れています。腰・太もも・ハムストリングス・膝・ふくらはぎと下半身全体をサポートする機能を備えているため、運動中の怪我予防や疲労軽減に効果的なタイツとなっています。また、3D設計を採用し身体との追従性が高く動きやすいのはもちろんのこと、着用時のシルエットも非常に美しくキレイに履けるのも魅力です。高機能スポーツレギンスとしてはCW-Xが非常に人気ですが、こちらのC3fitのタイツもCW-Xに負けないぐらいの高品質な商品であるため、質の高いスポーツレギンスを求める大人の女性にオススメです。

C3fit インパクトエアーロングタイツ(レディース)

【レディース用】
商品名:C3fit インパクトエアーロングタイツ 3FW14127
参考価格:14,850円
サイズ:S/M/L
素材:ナイロン、ポリウレタン

プーマ ESSロゴレギンス

ジム用レディーススポーツレギンスのおすすめ4

スポーツジムで履くフィットネスレギンスとして安いモデルを選びたいという女性には、puma(プーマ)の高コスパスポーツレギンスである「ESSロゴレギンス」がオススメです。

プーマのESSロゴレギンスの最大の魅力は、定価でも3千円ちょっとで買えるコスパの高さです。素材にはコットン素材を採用しているため、通常のスポーツレギンスよりも柔らかく肌あたりが良いのが特徴です。ストレッチもよく効くため履き心地の良さは抜群です。また、ハイウエストシルエットを採用しているため、足を長く見せる効果もあり、スタイリッシュに着用可能です。デザインは裾にロゴプリントをあしらっただけのシンプルデザインであるため、どんなトップスとも相性が良く使い回ししやすいレギンスとなっています。

プーマ ESSロゴレギンス(レディース)

【レディース用】
商品名:プーマ ESS ロゴ レギンス 588717
参考価格:3,300円
サイズ:S/M/L/XL
素材:コットン、ポリウレタン

アンダーアーマー ヒートギアアーマーレギンス<ブランド>

ジム用レディーススポーツレギンスのおすすめ5

クールでカッコよく履けるスポーツレギンスが欲しいという女性には、Under Armour(アンダーアーマー)のスポーツタイツである「ヒートギアアーマーレギンス(ブランド)」がオススメです。

アンダーアーマーのヒートギアアーマーレギンス(ブランド)の最大の魅力は、右足側面にアンダーアーマーのブランドロゴを大胆にあしらったデザインが最高にクールでカッコいいところです。また、機能面ではアンダーアーマーが誇るヒートギアアーマーテクノロジーを搭載しているため、長時間のトレーニングでも暑くなりすぎることなく、汗でベタつくこともなく、快適に過ごせる点も魅力です。さらに、コンプレッションフィット構造を採用し、運動中の筋肉や脂肪の無駄な揺れを抑制してくれるため、疲れにくさを実感出来るのも大きな特徴となっています。

アンダーアーマー ヒートギアアーマーレギンスブランド(レディース)

【レディース用】
商品名:アンダーアーマー ヒートギアアーマー レギンス ブランド 1376327
参考価格:7,150円
サイズ:S/M/L/XL
素材:ポリエステル、ポリウレタン

リーボック キレイフィット レギンス

ジム用レディーススポーツレギンスのおすすめ6

スポーツレギンス一枚履きでの下着の透けや下着のラインが見えるのが気になるという女性には、Reebok(リーボック)のフィットネスレギンスである「キレイフィットレギンス」がオススメです。

リーボックのキレイフィットレギンスの最大の魅力は、下着を着用することなくレギンスを直穿き出来るところです。通常のスポーツレギンスとは違い、吸汗速乾性に優れたインナーブリーフを内蔵しているため、直に履くことが出来ます。そのため、レギンス一枚履きの際に下着が透ける、下着のラインが見える問題を解消してくれるアイテムとなっています。また、ハイライズウエストによりスタイリッシュなシルエットを作ってくれるのも魅力です。生地も適度に厚みがあり、非常に安心感があり、動きやすさにも優れたレギンスに仕上がっています。

リーボック キレイフィットレギンス(レディース)

【レディース用】
商品名:リーボック キレイフィット レギンス JME42
参考価格:8,459円
サイズ:S/M/L/LL/XL/3L
素材:ポリエステル、ポリウレタン

ニューバランス Relentlessクロスオーバーハイライズ7/8タイツ

ジム用レディーススポーツレギンスのおすすめ7

足を長く見せてくれるハイウエストシルエットのスポーツレギンスを選びたいという女性には、New Balanceのフィットネスレギンスである「Relentlessクロスオーバーハイライズ7/8タイツ」がオススメです。

ニューバランスのRelentlessクロスオーバーハイライズ7/8タイツの最大の魅力は、足を長くキレイに見せられるデザインである点です。まず、股上の深いハイライズ仕様で、足首が適度に見せる7/8丈であるため、足が細くキレイに見えるようになっています。また、ウエストにはNBロゴ入りエラスティックベルトをクロスして配置し、お腹周りもスッキリとした印象に見えるのも魅力です。さらに、素材には吸汗速乾性に優れるNB DRYxテクノロジーを採用しているため、汗をかいてもベタつきにくく長時間のフィットネスシーンでも快適に着用出来るのも嬉しいところです。

ニューバランス Relentlessクロスオーバーハイライズ7/8タイツ(レディース)

【レディース用】
商品名:ニューバランス Relentless クロスオーバー ハイライズ7/8タイツ WP21177
参考価格:6,160円
サイズ:S/M/L/XL
素材:ポリエステル、ポリウレタン

ミズノ ロングタイツ

ジム用レディーススポーツレギンスのおすすめ8

華やかな柄物のファッション性の高いスポーツレギンスを選びたいという女性には、mizuno(ミズノ)の総柄プリントデザイン採用スポーツレギンスである「ロングタイツ」がオススメです。

ミズノのロングタイツの最大の魅力は、ボタニカル柄や花柄など色んな柄物から自分好みの柄物レギンスを選べるところです。豊富に様々なデザインやカラーのレギンスが用意されているため、好みの柄がきっと見つかるはずです。また、体にぴったりとフィットするBodyFitシルエットを採用しているため、動きやすく、見た目にも足をスッキリと見せてくれるレギンスに仕上がっています。さらに、左ウエストの内側にはコインポケットもあり便利です。

ミズノ ロングタイツ(レディース)

【レディース用】
商品名:ミズノ ロングタイツ 32MB2812
参考価格:6,490円
サイズ:S/M/L/XL/2XL
素材:ナイロン、ポリウレタン

アディダス トレーニングエッセンシャルズHIITカラーブロック7/8丈タイツ

ジム用レディーススポーツレギンスのおすすめ9

運動のモチベーションが上がるようなオシャレなスポーツレギンスを選びたいという女性には、adidas(アディダス)のフィットネスレギンスである「トレーニング・エッセンシャルズ・HIIT・カラーブロック7/8丈タイツ」がオススメです。

アディダスのトレーニング・エッセンシャルズ・HIIT・カラーブロック7/8丈タイツの最大の魅力は、大胆なカラーブロックデザインをあしらったファッション性の高いレギンスである点です。人目を惹くオシャレかつ大胆なデザインとなっているため、運動のモチベーションがアップすること間違いありません。また、機能面ではアディダスが誇るAEROREDYテクノロジーを搭載しているため、常に快適な着心地となっているのも魅力です。さらに、股上の深いハイライズウエストシルエットを採用しているため、足を長く見せられるのも大きな特徴です。トレーニングはもちろん、ヨガやピラティスにも最適です。

アディダス トレーニングエッセンシャルズHIITカラーブロック7/8丈タイツ(レディース)

【レディース用】
商品名:アディダス トレーニングエッセンシャルズHIITカラーブロック7/8丈タイツ DB687
参考価格:6,270円
サイズ:S/M/L
素材:ポリエステル

アシックス マルチポケットロングタイツ

ジム用レディーススポーツレギンスのおすすめ10

ポケット多めのスポーツレギンスが欲しいという女性には、asics(アシックス)の人気ランニングタイツである「マルチポケットロングタイツ」がオススメです。

アシックスのマルチポケットロングタイツの最大の魅力は、ウエスト周囲に複数の収納スペースを搭載しているところです。収納スペースにはスマホや鍵、補給食、サプリなどの小物を複数収納できるため、運動中の小物の携帯にとても便利です。もちろん、収納部には伸縮性に優れ身体との追従性に優れたパワーメッシュを採用しているため、運動中に収納物が落ちる心配はありません。また、サイドには通常のスリットポケットもあり非常に実用性の高いレギンスとなっています。素材は速乾性に優れ汗をかいてもベタつきにくく、長時間動き続ける有酸素運動でも快適に着用出来ます。

アシックス マルチポケットロングタイツ(レディース)

【レディース用】
商品名:アシックス マルチポケットロングタイツ 2012C784
参考価格:8,400円
サイズ:S/M/L/XL
素材:ポリエステル、ポリウレタン

XEXYMIX V-UP 3D PLUS レギンス

ジム用レディーススポーツレギンスのおすすめ11

履くだけでスタイルが良く見える美脚スポーツレギンスが欲しいという女性には、韓国発のプチプラフィットネスブランドであるXEXYMIX(ゼクシィミックス)の超人気レギンスである「V-UP 3D PLUS レギンス」がオススメです。

XEXYMIXのV-UP 3D PLUS レギンスの最大の魅力は、女性のシルエットを美しく見せることに徹底的にこだわり作られた美脚レギンスである点です。女性のボディラインを考慮した3D立体パターンを採用し美しいシルエットのレギンスに仕上がっているため、履くだけで下半身がスッキリとキレイに見えます。また、フロントにはU字ラインを設け足をより長く見える仕様に、さらにお尻にはV字ラインを設けヒップアップ効果も期待出来るようになっています。おまけに股上の深いハイウエスト仕様のため、お腹周りの気になるハミ肉をカバー出来るのも魅力です。カラー展開も豊富で価格も低価格のため、見た目重視で選びたい女性にオススメです。

ゼクシィミックス V-UP 3D PLUS レギンス(レディース)

【レディース用】
商品名:XEXYMIX V-UP 3D PLUS レギンス XP9156T
参考価格:3,900円
サイズ:S/M/L/XL
素材:ポリエステル、ポリウレタン

Loopa 3D着圧美脚レギンス

ジム用レディーススポーツレギンスのおすすめ12

ヨガやピラティス、ダンスエクササイズなどでオシャレに履けるレギンスが欲しいという女性には、ヨガ&フィットネスブランドであるLoopa(ルーパ)の人気レギンスである「3D着圧美脚レギンス」がオススメです。

Loopaの3D着圧美脚レギンスの最大の魅力は、適度な着圧機能を搭載し、履くだけで足をスッキリとキレイに見せてくれるところです。いわゆる着痩せ効果が期待出来るため、下半身をキレイに見せたい女性に非常にオススメです。また、股上の深いハイライズデザインを採用し、さらにウエストが丸まりにくい作りになっているため、様々なポーズをとるヨガやピラティスでもキレイに、そして快適に着用出来るレギンスとなっています。

Loopa 3D着圧美脚レギンス(レディース)

【レディース用】
商品名:Loopa 3D着圧美脚レギンス 101100046
参考価格:5,940円
サイズ:S/M/L/XL
素材:ナイロン、ポリウレタン

Yvette ヨガパンツ

ジム用レディーススポーツレギンスのおすすめ13

春夏に透け感のあるオシャレなスポーツレギンスを着用したいという女性には、Yvette(イヴェット)の「ヨガパンツ」がオススメです。

Yvetteのヨガパンツの最大の魅力は、足の側面に透け感のあるシースルーデザインを採用し、春夏に涼しげに可愛く着用出来るところです。また、シルエットにもこだわり抜かれたレギンスで、キレイなヒップラインを演出してくれるのも魅力です。ウエストはハイライズ仕様を採用し足を長く見せてくれる上にお腹周りもスッキリさせてくれる点も大きな特徴です。さらに、速乾性に優れた素材を採用し、通気性も良く、春夏も暖かい時期でも快適に着用出来ます。

Yvetteヨガレギンス

商品名:Yvette ヨガパンツ
参考価格:4,899円
サイズ:S/M/L
素材:ポリアミド

DANSKIN アロンジェプリントレギンス

ジム用レディーススポーツレギンスのおすすめ14

フィットネス用に人気ブランドの高品質かつファッション性の高いスポーツレギンスを準備したいという大人の女性には、ニューヨークのセレブ御用達ブランドであるDANSKIN(ダンスキン)のヨガ&ピラティス用レギンスである「アロンジェプリントレギンス」がオススメです。

ダンスキンのアロンジェプリントレギンスの最大の魅力は、ダンスキンらしい上品で洗練されたデザインである点です。また、デザインだけではなく肌触りがよく機能面でも優れています。生地の切り替えを関節部位を避けて筋肉変化量の少ない位置に配置することで、ヨガやピラティスでのダイナミックな動きでもレギンスがズレにくく、スムーズな動きが出来るようになっています。さらに、汗をかきやすい後ウエストにはパワーネットを内蔵し通気性を妨げない工夫も施されています。

ダンスキン アンジェロプリントレギンス(レディース)

商品名:DANSKINS アロンジェプリントレギンス DC223102P
参考価格:14,300円
サイズ:S/M/L
素材:ナイロン、ポリウレタン

emmi yoga オリジナルフラワー柄レギンス

ジム用レディーススポーツレギンスのおすすめ15

ファッション性が高く高品質なスポーツレギンスが欲しいという大人の女性には、emmi yoga(エミヨガ)のフィットネスレギンスである「オリジナルフラワー柄レギンス」がオススメです。

emmi yogaのオリジナルフラワー柄レギンスの最大の魅力は、ファッションブランドであるemmiから生まれたemmi yogaらしい他社ブランドには無い圧倒的なファッション性です。洗練されたデザインであるため、大人の女性でもオシャレに可愛く着用出来ます。また、ハイウエストデザインを採用し脚長効果が期待出来るのも魅力です。さらに、ストレッチ性に優れた肌触りの良い生地であるため、着心地は抜群です。おまけにインナーショーツ付きとなっているため、直に着用出来ます。高品質かつオシャレなレギンスを求める大人の女性に非常にオススメです。

emmi yoga オリジナルフラワー柄レギンス(レディース)

商品名:emmi yoga オリジナルフラワー柄レギンス 14WCP234213
参考価格:9,680円
サイズ:0/1
素材:ポリエステル、ポリウレタン

自分好みのオシャレなレギンスを見つけて、ジムでの運動を頑張ろう

ジムでオシャレなレギンスを履いた女性

スポーツジムで体を鍛えるなら、動きやすい機能性と見た目のファッション性に優れたレディーススポーツレギンスを着用してみるのがオススメです。レギンスは身体にピタッとフィットし動きやすく、速乾性にも優れているため汗をかいてもベタつきにくく快適なアイテムです。おまけに、フィットネスシーンでも女性らしさを残したオシャレで可愛いジムウェアコーデを楽しめるため、モチベーションアップにも繋がるはずです。

レディーススポーツレギンスは、アディダスやニューバランス、アンダーアーマー、CW-Xなどの有名スポーツメーカーより様々なデザインのレギンスが販売されています。是非、それらの中から自分好みのアイテムを見つけて、オシャレを楽しみつつ運動を頑張ってみましょう。

    RUNNAL編集部

    走るをもっと楽しく、もっと快適にするためのランニングメディア「RUNNAL(ランナル)」の公式アカウント。ランナルは、健康のために、ダイエットのために、マラソン大会での自己記録更新のために走るすべての人を応援しています。

    ピックアップ記事

    ガーミンランニングウォッチのおすすめ pick up

    ランニング・マラソン用に、走った距離をリアルタイムに計測出来るランニングウォッチを購入するなら、Garmin(ガーミン)製GPSウォッチがオススメ。特にガーミンのランナー専用モデルであるForerun ...

    pick up

    今や、ランニング初心者からマラソン上級者の定番ボトムアイテムとなっているのが「ランニングタイツ(スポーツタイツ)」。ランニングタイツは男女問わず毎日のランニングコーデの足元をオシャレに見せてくれるファ ...

    ランニングポーチのおすすめ pick up

    小物を携帯して走るなら、ランナー向け収納バッグであるランニングポーチを活用してみるのがオススメです。ランニングポーチがあれば、スマホや家の鍵、小銭、ICカードなどの身の回りのアイテムを複数所持しながら ...

    ルームランナーを走る男性と女性 pick up

    リハビリに、ダイエットに、体力作りに、マラソントレーニングにルームランナー(ランニングマシン)がオススメ。ルームランナーさえあれば外やスポーツジムへ行かなくても家の中でいつでも、足腰強化や脂肪燃焼、生 ...

    初心者向けランニングシューズのおすすめ pick up

    これからランニングを始めるなら、asics(アシックス)やmizuno(ミズノ)、nike(ナイキ)、adidas(アディダス)などのスポーツメーカーの機能性の高いランニングシューズを準備してみるのが ...